カワアイサが入った

去年は雌雄で入っていたらしいが知らなかった  去年の2月は鳥どころではなかったんやなぁ
好きなことをして過ごせる嬉しさ楽しさは病気になってやっとわかる。
206A9741.jpg206A9750.jpg206A9872.jpg206A0024.jpg206A9969.jpg

今年は新コロナウイルスが日々広がっている いろんなイベントも中止になっている 
経済効果を求めながらも相反する行動に行かざるを得ない現実がある。
専門家がTVでいうことが日々違ってきた。

この記事へのコメント

  • 夕化粧

    りっきーさん こんにちは!
    いつも拙い私のブログを覗いていただきありがとうございます。
    水の綺麗な川ですね。ここへカワアイサが入ったのですね。
    そう言えば昨年の今頃は検査手術をして 鳥撮りどころではなかったのですね。
    こうして今年は元気に鳥撮りができるって嬉しい事ですね。
    雄をこんなに綺麗に写せたら番で無くても十分でしょう!

    もはや何時何処でコロナウィルスに感染するか分からなくなってしまいましたね。
    撮影旅行に出掛けようと思ったのですが 彼方此方で発生しているので
    家でおとなしくしていようと思います。
    2020年02月23日 16:04
  • fucanon

    こんばんは、
    カワアイサのオスをきれいに撮られましたね
    私も何回か撮ったことはありますが
    そんなに出会える鳥さんでもないので貴重です

    歳を重ねてくるといろんな所に障害が出てきますね
    私はお腹周りがただいま成長期
    どんどん成長して今までのズボンがはけなくなって大変です
    お互いに体には気をつけて鳥撮り楽しみましょうね
    2020年02月23日 19:27
  • りっきー



    夕化粧さん おはようございます。
    私が結婚したころは上流に鐘紡の工場があって色付きの濁った水でおそらく何も住んでいないだろうぐらい汚かったです
    今ではアユだっていますから随分奇麗になりました でもねポリ袋やペットボトルははいっぱいですからまだ意識が低いですね
    その点一山超えた鴨川遊歩道はきれいです 観光地での市の力の入れ方も違うのでしょうね。

    訳が分からな病気は薬代も大変です 今でも上限があって助かっています 保険制度に感謝です。

    新コロナも広がっていますね 早くお薬が見つかって皆が安心して出られたらいいですね 私も3月末の新潟旅行取りやめました
    夕化粧さんの朱鷺の画像を拝見 あの奇麗さに期待をして行きたい場所に決めたのに残念です。
    >
    >りっきーさん こんにちは!
    >いつも拙い私のブログを覗いていただきありがとうございます。
    >水の綺麗な川ですね。ここへカワアイサが入ったのですね。
    >そう言えば昨年の今頃は検査手術をして 鳥撮りどころではなかったのですね。
    >こうして今年は元気に鳥撮りができるって嬉しい事ですね。
    >雄をこんなに綺麗に写せたら番で無くても十分でしょう!
    >
    >もはや何時何処でコロナウィルスに感染するか分からなくなってしまいましたね。
    >撮影旅行に出掛けようと思ったのですが 彼方此方で発生しているので
    >家でおとなしくしていようと思います。
    >
    2020年02月24日 06:28
  • りっきー



    fucanonさん おはようございます
    京都は宇治川に毎年数羽入ってきますが川幅が広くて私のレンズではね無理ってもう出かけないので今回はよかったです

    年を取ってきて体重で落ちませんよね 担当の医師に「65歳を超えたら人って痩せるんや」て言われました その先生も恰幅がいいですが。
    でもね食欲があったらやっぱり元気に過ごせますよ いいように考えて色々楽しみましょう
    2020年02月24日 06:39