この記事へのコメント

  • 夕化粧

    りっきーさん こんにちは!
    ご無沙汰しております。 毎日元気に鳥撮りに出掛けているようでなによりです。
    オオルリの雛が巣立ったのですかね? 威嚇をしているのか 巣立ちを促しているのか
    まさか蛇が近くへ来たのではないでしょうね?
    りっきーさんは山へ入っていろんな小鳥を写していますね。 ヤブサメの雛を写せるなんて凄いですね。 他にもサンコウチョウなどどれも素敵です。

    私も元気に毎日を過ごしています。 3密を確保できるので出掛けても好いのですが
    暫く自粛していると慣れてしまって 出掛けるのが億劫になってしまいます。
    そんな訳でブログのネタは在庫から持ち出しています。

    2020年06月05日 11:56
  • 夕化粧

    追伸!
    外部リンクに登録するのが難しくて 暫くの間
    「彩鳥撮りに」をリンクできず「お気に入り」に登録していましたが
    やっとここへきてURLを打ち込むことで簡単に登録することができました。
    今日から「外部リンク」に表示させて頂きました。
    2020年06月05日 12:03
  • りっきー



    夕化粧さん おはようございます
    リンクありがとうございます。

    自粛も解除されましたが東京は第二波がやってきそうですね
    隣接のそちらも影響があるのでしょう いろんな意味で自粛って大事ですね 

    土地でもあれば野菜などを作って過ごしたいのですが無いものを望
    んでもね 暇つぶしの山行きです
    ほとんど人との接触もないので安全だと思ってます ただ週一回のスーパーでは気を付けています パンやドラッグには長男が行ってくれます 幸いに京都は今のところ安全なようです。

    沢山珍しい鳥を沢山撮っておられますね
    それに画像も奇麗です 自分の画像が恥ずかしくなりますよ。
    鳥撮影も長くなればもういいか!!ってなってきています私この先も進歩なさそうに思えます
    でも運転できる間は出かけたいです。

    梅雨に入りますね 動けないときは何か楽しいこと考えて過ごしましょうね ありがとうございました。

     
    2020年06月06日 06:40